Emily’s blog

Eのゆるーい記録

はじめまして

はじめまして。

 

32歳おひとりさま。

けっこうダメ女のEでございます。

 

九州→韓国6年→東京4年→九州と落ち着かない感じですが、14年ぶりに実家のある地元で暮らしはじめました。

 

東京までは社畜

時代遅れの何でも大丈夫です!!!!的な営業マンやってました。

お取引先が大手だったので、やりがいだけで突っ走りました!九州に帰ってしばらくは月半分を東京で過ごす生活をしておりましたが、体力に限界を感じ、結婚してこの生活はさすがに無理!と思い

某IT系企業の在宅枠にまさかの合格。

ピュアホワイトな会社で在宅ワーカーとして働きはじめました。

 

震災をきっかけに人生を見つめ直し、福岡に移住を決めたのですが、決めてから地元の同級生と再会し結婚の準備もあり実家に舞い戻りました。

在宅ワーカーなのでどこにいても関係なし!という事で約半年で人生180度変わったEでございます。

 

時間が出来すぎて何をすれば良いかわからず。。

ゆったりとした時間が流れる地方に??を感じ、優しい彼氏に東京では会社帰りに銀座に買い物に行ってたのに!!!とか訳のわからない糞な八つ当たりを繰り返し現在に至っております笑

 

そんな東京被れのダサい私を優しくなだめる彼氏の為にも何か変えようとブログを開設‼️

 

よく考えたら、今の生活めちゃくちゃ贅沢です。

 

悩みがなかった事がない私なので、この穏やかな生活にいつも何か起きるんではないかとビクビクして自分から拗らせております笑

 

色んな事を考えるのが好きなので、ジャンル問わず思いついた事を書いていこうと思います。

 

誰か読んでくれるかしら笑

 

それでは今日も張り切って行きましょう(^○^)